わたしとNEWSの出会い

Twitterでは書ききれないことを書いていきたいと思います!

 

NEWSだと誰がいい?って昔友人に聞かれたことがあってその時の答えが今の自分の担当になっていてビックリする。

ちょうど1年前のEPCOTIAアンコールまでじつは手越担だった私

なぜ?増田くんになったかはのちほどにして

 

7年ぐらい前かな?友人にNEWSなら誰がいい?

 

私「えーーだれもいないんだけど手越だけは嫌い!なにあの銀髪気持ち悪いんだけどいい歳して銀髪とかないわ…」

 

f:id:ttakahisamasuda:20191215185747j:image←この頃

 

友人「一時期終わったなって感じだったけどチャンカパーナよくない?」

 

私「えーなにその曲名!どんな曲か知らない…NEWSはやまPいないと花がないからなぁ…しいて言えば増田くんかな!

 

この会話…今思えば上から目線でたいへん失礼なんだけど最近よく思い出す(笑)

当時の私はジャニーズに興味がなくてアイドルは非現実世界の人だよ!それよりも普通の恋愛のほうが大切だよ!なんて即答するなんてつまらない人だったんだろうね(笑)

今も現実派だからNEWS=アイドルは変わらなく現実彼氏になることはないし、いつかは儚く居なくなってしまう(泣)姿を見ることも出来なくなってしまう存在なのだと思ってるけど(泣)あと少し、TVをつけたら見れる存在、心の癒しでいてほしい、毎年じゃなくてもいいからコンサートしてほしいなとか次々といろいろ我儘になってしまう自分がいる…

16年ましてやジャニーズ入って20年ぐらい経つ4人とも普通の人がしてきた街中の手繋ぎデートや普通な生活を過ごせなかった分、辞めるとなるまで見届けたいし、精一杯応援したい!そして辞めたあとはだれも詮索しないであげてほしいなと思ってるのが私の本心。

働かなくても生活できるよ!ってぐらい稼いであとは第2の人生を楽しんでもらいたいんだよ(泣)

家庭をもつメンバーもいると思うからしあわせになるんだよーー!

 

とあの頃の自分には想像もつかない心境の変化でびっくりするね(笑)

 

で実際、NEWSに興味を持ったのはquartettoの頃。当時ブラック企業で働いてた私の心はボロボロでふとTVをつけたら流れてきてのはイッテQ

今まで1度も見たことなかったのにぼーっと1時間。どんな内容だったかなんてまったく覚えてないんだけど手越くんが写ってて

 

私「なんでこの人ジャニーズなのにこんな身体はったことしてるんだろう…」

 

見た目と根性違うんじゃないか?チャラついてるだけじゃないのかも。と思えてきたらなぜか涙しながらTVを見てる自分がいた。

勇気と元気を貰えた手越くんの笑顔。

 

f:id:ttakahisamasuda:20191215203918j:image

 

これは今でも変わらない私の原点!

大好きな手越くんの笑顔。

 

手越くんの笑顔には不思議なパワーがある♡

これからもこの笑顔を見守っていきたいし壊したくない。

 

手越くんがアイドルらしくないとは思ったことは一度もなくてむしろ満面な笑顔で

 

「子猫ちゃ〜ん」

「ハニー」

「ラブラブなデートしようね❤️」

 

と言える人はアイドル中のアイドルだと私は思う。

ジャニーズらしくないというかいい意味で自由奔放でそれだからこそこの笑顔が生まれるんじゃないかな!とさえ思えてくる。

プライベートを表に出したくない増田くんとプライベート含めて手越祐也だからそれも含めて好きでいて!を突き通す手越くん。正反対のテゴマスがいるからこそNEWSが成り立つのかもしれない。

 

結論はこのさきなにがあっても好きだよーー

最後まで応援していくよ!

 

NEWS